【7日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

昨日の反省から、今日はリングフィット以外に運動する時間は撮れなかったけど、昼食は控えめ、間食はゼロに。

 

精神的にストレスのかからない週末だからこそ、減量も進めていきたいものです。

 

今日、一口だけおすそ分けで、生まれて初めて、話題になっているローソンの「バスチー」(=バスクチーズケーキ)を食べた。

 

バスクチーズケーキ 2個セット チーズケーキ バスチー スイーツ お菓子 ケーキ セブン ウィンズアーク 約12人分 ベイクドチーズケーキ フロマージュ 誕生日 バレンタイン 嵐にしやがれ マツコの知らない世界 お菓子の国

価格:3,490円
(2020/1/20 00:55時点)
感想(1件)

(会社が違って正確にはこれじゃないけど、イメージはこんな感じ)

 

下に絡みつく甘さ、悪魔的な美味さ…。

こりゃ確かに売れるわ…。

ただ、ローソンの1個でカロリーはリングフィット2日分である…。

 

f:id:mihain:20200120004501j:plain

f:id:mihain:20200120004511j:plain

プランクがきつすぎる…。腹筋背筋がバキバキに痛い。

体幹が弱いんだろうけど思わず叫んでしまう。

 

本日の体重:78.7kg

前日からの増減:-0.3kg

開始日からの増減:-0.5kg