【40日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

Jリーグ延期…。

遠征の予定を組んでたんですけど仕方ないですね。泣く泣くキャンセル。

飛行機大好きマンなので、本当は飛行機で行きたかったのですが、状況が不透明なので新幹線も考えて手配してなかったため損害は最小限に…。

ただ東京で会う予定にしていた人と会えないのは辛いですね。

 

Jリーグの決定が皮切りになったのか、政府からのスポーツイベントの自粛要請→野球のOP戦無観客試合Bリーグ延期、ラグビーの延期と雪崩れましたね。

そういう意味では村井チェアマンは大きな決断をしたのでしょう。

 

代替は平日とのことなので、いけない可能性も高いですが…。

 

f:id:mihain:20200226234828j:plain

f:id:mihain:20200226234835j:plain

 

EXP(エクササイズポイント)2倍のスムージーが、ニンジンからしか作れないのでニンジン集めの旅へ…。

こういうやりこみを始めたら先に進まないんですけどね。

RPGはレベル上げ嫌いなのでやらないんですが、変なとここだわっちゃいますね。

 

飲み会があったので体重は増。

ご接待だったので、勧められるがままに食べ、飲んでしまいました。

金曜日にもう一回飲み会が控えてるので、やばい…。

 

本日の体重:77.6g

前回からの増減:+0.5kg

開始日からの増減:-1.6kg

 

 

【3個セット】【即納】【お買い得】 琉球酒豪伝説 6包入り×3個セット 【正規品】 ※軽減税率対応品飲み会 コンパ 忘年会 新年会 歓迎会 などの対策に

価格:1,889円
(2020/2/26 23:52時点)
感想(1件)