【35日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

コロナウイルス云々で、イベントの自粛が相次ぐ中、Jリーグは一応予定通り開幕するそう。

開幕を楽しみにしている人間としてはありがたい限りですが…。

現地観戦も予定しているので、なんとかコロナさんにはおとなしくしてほしい。

 

ちなみに開幕前のルヴァン観戦に参戦した方が、日々のリングフィットでの鍛錬の陰で90分タスキの中で応援頑張れたそう。

俺も現地観戦で成果が分かるといいな。

 

ちなみに今年はルヴァンを見るためにスカパーにも入ってしまい。。

 まあ贔屓がルヴァン敗退したら即やめる気でいますけど。

 

そんな感じで週末のJリーグ開幕は楽しみにしていますが。

金出して参加を強いられてる会社共催のイベント、てめーはダメだ。

一刻も早く中止の判断をしてくれ。

 

f:id:mihain:20200221010921j:plain

f:id:mihain:20200221010931j:plain

 

今日はとにかくミニゲームをやり続けた。

おかげでなんとかバランスウォークの上級をパーフェクトでくりあ。

20回くらいチャレンジしたのではなかろうか。。。

 

本日の体重:77.8g

前回からの増減:*0.3kg

開始日からの増減:-1.4kg