【20日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

ミスタードーナツで開催されている「ピエール・エルメ」コラボを食べた。

 

www.misterdonut.jp

 

ポンデ・イスパハンが食べてみたかったけど売り切れ。

近くのミスドは、その日分は14時から販売開始で15時には着いてたけど、人気なのかな。

 

しかしなぜローズとライチとフランボワーズが「イスパハン」なのか。

「イスパハン」つまりイスファハーンは、サファヴィー朝で栄えたイランの都市。

「イスファハーンは世界の半分」という言葉でも知られています。

どうやらバラの品種にも「イスパハン」というのがあって、そこから来ているよう。

 

結局クロエを食べたけども、だいぶ普通のミスドよりはサックリした軽い感じ。

 

そんな摂取カロリーには目を背けて今日もリングフィット。

 

f:id:mihain:20200203012243j:plain

f:id:mihain:20200203012250j:plain

 

ここ数日下半身をいじめてきたので、如実にスクワットがしんどい。

あと、晩御飯を作りすぎた。反省。

 

本日の体重:78.2g

前回からの増減:+0.2kg

開始日からの増減:-1.0kg