【43日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

すべてにおいて「自粛、自粛」の近頃ですが、普通に生きていればコロナウイルスに感染する可能性はかなり低く、普通に満員電車に揺られて会社に行くことが一番のリスクなわけです。

 

知人の都内高級ホテルのホテルマンから聞きましたが、高級ホテルのレストランも閑古鳥が鳴いているみたいです。

その方は、こんな折にホテル内感染なんてあろうものなら経営的に大打撃だし、今だったら厨房も完全に消毒してあって、スタッフの体制も万全。とにかく安全を保障できるのに…って言っていました。

別に安くなるというわけではないですが、こんな時だからこそ、なかなか普段行きづらい高級ホテルのレストランにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:mihain:20200302001307j:plain

f:id:mihain:20200302001310j:plain


「おなかぽっこり改善セット」をやったら完全に腹筋崩壊しました…。

プランク合計58回はさすがにきついし、腹筋に来てる状態でのマエニプッシュはやばい…。

 

本日の体重:77.2g

前回からの増減:-0.4kg

開始日からの増減:-2.0kg

 

 

出産祝い ベビー食器セット 10mois ディモワ マママンマ mamamanma プレートセット 【ラッピング対応】 食器セット お皿 プレート ベビー 離乳食 お食い初め 子供用食器 お子様食器 仕切り皿 竹 【あす楽対応】

価格:3,630円
(2020/3/4 20:19時点)
感想(19件)