【44日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

コロナウイルスに関係して、神戸湾のクルーズ会社が経営破綻しましたね。

headlines.yahoo.co.jp

 

もとから資金繰りは良くなかったみたいですが、コロナウイルスがとどめとなった形。

特に自粛となると観光業はきついですね。

ホテルや旅館ももしかしたら少なからずこういったことがあるかもしれません。

 

大規模な会合や旅行は敬遠されることがあり、旅行会社やホテル旅館にはかなりのキャンセルが入っている模様。

ただ、こういう時にはお得なプランが出るのも事実です。

 

例えば、三重県の高級大型旅館、賢島宝生苑では、3月4日~6日で、上のクラスに当たる「華陽」の特別プランが、ひとり11,600円から出ています。

www.hojoen.com

通常期だと20,000円を超えてくる部屋なので、かなりのお得プランですね。

 

なかなかリスクを考えると旅行もしづらいかもしれませんが、行きたい地域があればリサーチしてみるのもいいかもしれません。

 

f:id:mihain:20200303002143j:plain

f:id:mihain:20200303002203j:plain

プランクは相変わらずきついですが、やり始めのころの絶望感はなくなってきました。

体幹がしっかりしたということなのか…?

 

本日の体重:77.7g

前回からの増減:+0.5kg

開始日からの増減:-1.5kg