【41日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

来週頭から全国の公立学校が休校とのことで。

SARSの時、そんなんだったかな?中学生くらいだったと思うんですが、、学生時にいたかいなかったかは覚えてないです。。。

小さなお子さんがいるお母さんは大変ですね…そのあたりの調整は政府でついてるのかな?と思いましたが、千葉が独自に指針をだしているように、行き当たりばったりで、その辺もしっかりとはされていないのかもしれません。

 

そんなコロナに負けないためには、丈夫な体作りから。レッツ筋トレ。

 

f:id:mihain:20200228005408j:plain

f:id:mihain:20200228005418j:plain

 

スクワットの回数をよく見てほしいです。

スクワット156回など人間が挑んでいい数字ではないですね!

特に上半身にない内臓脂肪がたまりにたまった上半身を支えているので、よりスクワットが重く感じる。。。

 

本日の体重:77.3g

00前回からの増減:-0.3kg

開始日からの増減:-1.9kg