【15日目】リングフィットアドベンチャーで、どこにでもいるサラリーマンが、5kg減を目指す

年始モードも終わり、徐々に仕事が追いつかなくなってきた。

帰宅が22時くらいになると、あまりリングフィットに時間が取れなくなる。

 

個人的に体重が増えたのは

・ブラック環境で毎日終電だったころ(10kg/年)

・労組からワーニングがかかるくらい残業してた時期(5kg/年)

 

どうしても「仕事頑張ったから…」「今日は遅いから…」と食に甘くなる。

甘えるとすぐ1kg2kgなんて増えてしまう。

ここを見に来てくれてる人なんてきっとそうだと思う。

 

ここで耐えること、1日甘えれば3日の努力が必要だと思って耐える。

 

f:id:mihain:20200129011843j:plain

f:id:mihain:20200129011854j:plain

今日は時間もなかったので短めに。

オババに2連続で負けた。攻略法もよくわからないので根性で明日から頑張る。

 

本日の体重:78.5g

前回からの増減:+0.3kg

開始日からの増減:-0.7kg